感染症対策による窓口体制変更のお知らせ
弊社では、お客さま、お取引先ならびに従業員の健康と安全を確保し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、出社する従業員の人数を縮小して業務運営を行っています。
そのため、お電話が繋がりにくくなる場合や、各種お手続きにお時間を頂く場合がございます。お電話が繋がらない場合は、しばらくお時間を空けていただき、再度おかけくださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせは、E-mail、FAX、専用フォームからも受付しておりますので、そちらも合わせてご利用ください。
制作業務については、リモートワークを中心に、ほぼ通常通りとなっております。
また、各種打ち合わせに関しましては、zoom等のWEB会議(ミーティング)をご案内しております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。